広島修道大学合気道部HP


HOME  合気道の特色  合気道部の紹介  合気道の技(動画です)  リンク集  お問い合わせ  掲示板  




★イベント活動報告★(最新のものが上にきます)




2月26日。県立体育館で審査会&同道稽古&広島合気会総会がありました。
我が合気道部からも1名審査を受け、見事合格いたしました!!

今回は各道場の方々や審査員の皆様、
総勢20名以上の出席があり、大変賑やかなものとなりました。

総会では、前年の支出会計についてと今年の予算案についてのお話がありました。
広島合気会の人数の減少を憂う声も多数聞かれましたが、
各道場との団結とともに広島合気会員増員のため、今後より一層の努力をしていくことで一致。
大変有意義な時間となりました!!

管理人も久々に皆様とたくさんお話できて嬉しかったです♪





6月26日。安芸南スポーツセンターで審査会がありました。
新入生さんにとっては初めての審査会…ドキドキものです!!

この日は合気道部OBの方々も審査を受けられ見事合格なさいました!!

審査を受けられた方、審査員の皆様、応援に来てくださった方々、お疲れ様でした!!



6月12日。広島合気会の懇親会がありました!!
ボーリングをしたり、お食事をしたりして、楽しく交流させていただきました。
我が合気道部、合気道の上達にお褒めの言葉をいただきましたが、ボーリングの腕前はまだまだのようです(^^;)(笑)


企画していただいた合気会の皆様、ありがとうございました^^

今後も合気道のよりいっそうの発展を願って…乾杯!!





5月5日。私達合気道部はフラワーフェスティバルで修道大学が主催する「さつきステージ」にて演武をしました。
↑はそのときの写真です。
今回は昇級試験でする技の一部を紹介する、という形にしました。

かなり緊張しましたが、観客の方々の暖かい拍手に迎えられ、なんとか乗り切りました(^^;)

少しは興味を持っていただけたかな…??
部員はまだまだ大募集中です☆


お忙しい中、応援に来てくださったOBの方々もありがとうございました!!
                                                                  

inserted by FC2 system